2013.4月

早いものでもう5月。
30歳過ぎるとあっという間に歳取るよ、40歳越えるとさらに加速…と言われておりましたがその通りだなぁと実感する今日この頃。
そんなであっという間に過ぎ去った2013.4月の走行距離は822kmでした。
ここ最近にしては走れた月だったかも。
とはいってもロングは200kmの真鶴半島サイクリングくらいであとは例によってジテツー。
月2~3回くらいロングに行きたいなぁと思いますがそこは家族的にマズいでしょうからガマンですね。

最近よく思うのはジテツーってストレス解消に役立つなと。
今の自分にとって仕事に行くのってストレス溜めに行くようなモノ。
そこに向かうのに自分のお気に入りの自転車に乗って行けるのはせめてもの救いだなぁと…
帰りも自転車に乗って帰ればイヤな思いもそこそこ軽減できるし晩酌もうまく感じるしね。
さて、今月も頑張っていこう!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 前向きに生きるべし!
スポンサーサイト

なるほど ‥ありがとうございます!
お陰様でやっと原因がわかりました~

私は自営業でジテツーをしないが故に
ストレスで自転車がどんどん増えるのですね!

でもなんで鉄ばかりなのかは よくわかりません…

2013.05.02 16:02 鉄一徹 #- URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

お役に立てたようで何よりです(笑)

そうか…自分もジテツー止めればストレスで自転車が増えるワケですね!
ヨシ!連休明けからジテツー止めるぞ~!

しかしどうもこの頃ネガティブ思考になってばかりでいけませんね…
鉄の心で乗り切ろうと思います~(笑)

2013.05.02 20:52 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する