カーボンフォーク #2

先日、クロモリフレームにカーボンフォークはどうかと記事にしました。
反応は上々だったようです(笑)
しかしこのフォークは1インチなのでオーバーサイズのシクロクロスには装着不可だなぁと思ったらこんなのありました!
MOR7853.jpg
OnebyESU OBS-CBC クロスベンドカンティカーボン ¥23.100(本体¥22,000)
東京サンエス、やりますね!
大きくない要望に応える姿勢が素晴らしいです。
カタログ見てても楽しいですしね!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 どうです?S木さん!(笑)

こんばんは。S木です。

またですか!?(笑)

カーボン体験してみたいですねえ。
実はフォークだけでなく、
全部炭に乗ってみたいと思い、
ヤフオクウォッチャーになっています。

最近かなぴんさんのように、
炭を充分知ったうえでの鉄好きの方が眩しいのです(笑)

ちなみに鉄3号(NAKAGAWA)はドナドナしました。
詳しくは、おやじツーリングで(笑)

2013.05.12 21:18 S木 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

すみません、またです(笑)

全部炭に乗りたいと…
確かにいい経験になるかもしれませんね。
そしてやっぱり鉄が…となることが予想されます(笑)
せっかくなら思い切り軽くて硬い炭を選ばれると比較し易いかもしれません。
ちなみに僕は炭のlookより鉄のクォークの方が断然気に入ってますけどね~

NAKAGAWAはドナドナですか~
複雑な気分です(悲)

2013.05.12 23:13 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

全部炭って…なんて罰当たりことを…

鉄一徹人間として聞き捨てなりません!(怒)

次回 弾劾おやじツーリングですね!?

2013.05.13 08:16 鉄一徹 #- URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

人生、何事も経験でしょうか。
一度全部炭を体験されて鉄に戻るのもまたよいかと。
意外と戻って来なかったりして(笑)

弾劾ツーリング、楽しみですが天気が心配ですねぇe-342

2013.05.13 19:31 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する