日曜日は90km

3/24日曜日

早起きしてcspeedのモーニングライドに参加。
定番の坂練周回路で上って下っての走行。
別にレーサーでもないし目指してもいませんがそれでも自分の限界付近への挑戦は辛いけど楽しい。
ビーステイさん始め自分よりレベルの高い人たちと走るのは刺激になるし得るもの多く時間が取れたらなるべく顔を出したい思います。
それにしてもビーステイさんの上り、シッティングのままススっとケイデンスを上げてペースを上げるあの走り、とてもマネできません。
どうしたらあんなにスルスルとペースが上がるんでしょうね!?
走った後はお店で自転車談議。
楽しいひと時と共に物欲も刺激され困ります(笑)
TS3J0429_convert_20130326221455.jpg
TS3J0428_convert_20130326221756.jpg

ほどなく買ったばかりの高級タイヤをパンクしてしまった鉄一徹氏登場。

ここでモーニングライドをご一緒したよしさん、S木さん、Kさんとお別れし鉄一徹氏と我が地元多摩湖へご案内。
多摩サイや府中街道をゆるゆると走り多摩湖に到着し待ち合わせをしていたmayuさん夫妻と合流。
多摩湖で試乗会開催(笑)
各々乗りたい自転車に乗って楽しむ。
アマンダ2台にパナと自分のクォークと鉄車4台囲んでここでも自転車談議を楽しみました。
そして不覚にも一枚も写真を撮りませんでした…
いけませんね(泣)

しかし自転車って楽しいです。
思ったよりオカネは掛けてしまってますがそれでもクルマやモーターサイクルより安いし運動不足は解消できるしイジる楽しみもあるし友達もできたし。
飯もうまいし酒もうまいしね!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 シマニョーロにチャレンジしたい(笑)

結局そのタイヤが何処にもなくて
前後共に替えるはめになり
さらなる余計な出費とあいなりました
鉄一徹です(長!)

まぁ、Tさんに比べたら私の不幸など
無いに等しいですが …(泣)

それにしても最近パンク続きなんですが
物欲に侵されず、慎ましく静かに生きる私が
何故、このような目にあうのでしょうか?

不思議で仕方がない今日この頃です!?

2013.03.27 09:58 鉄一徹 #- URL[EDIT]
いいですね~

最近は50kmすらまとまって走っていない。。。

流石に衰えを感じる今日この頃、モチベーションにつながるものもなく、時間もなく。。。良くないですね。

晴れの日が続くのを祈るばかりです。

2013.03.27 19:45 やん #G0VbINhw URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

えぇ~!エロイカ履き換えたんですか!?
なんとまぁ…
今度はパリルーベでしょうか?それともパヴェ?

物欲と侵されてないと言っても…まだ来てないフレームいくつもありますよね!?
全然慎ましくないと思います(笑)

パンクはこれ以上フレーム買わないようにとお告げじゃないでしょうか!?
それにしても自分が立て続けにパンクしたら即破産ですよ…

2013.03.27 21:08 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: やんさん

ブルペライダーやんさんが50kmすら走って無いとは…
お忙しいのでしょうか!?
日々のジテツーで走ってるとはいえたまにはロングに行きたいですよね。

花粉も治まってきたし近いうちにサイクリングでも企画しましょうかね~
そろそろ山方面も行けそうですよね。
いかがでしょうか!

2013.03.27 21:13 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

遅くなりましたが?
先週末はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

どっちらけ…ですよね(笑)
今年に入って三桁走ったかな?
っつーくらい全然走っておりません!
どーしましょ?(笑)
もうバリバリ元気なので次回のライド宜しくお願い致します?(笑)

無性に鉄棒で逆上がりをしたい気分です♪


2013.03.31 09:16 panapin #- URL[EDIT]
Re: panapinさん

先日はどうもでした~

その後いかがでしょうか?
でも元気そうなので何よりです。
が…逆上がりは多分まだムリかと思いますよ~(笑)

今年はあまり走れてないようですが焦らずに充分身体を休めて復帰されて下さい。
そしてまたご一緒致しましょう!
楽しみにしてます♪

2013.03.31 23:59 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する