通院ポタリング

土曜日の朝、目覚めるとひどい二日酔い…
金曜日、元上司の送別会で愚痴り飲み過ぎました。
頭痛いし気持ち悪い。

気持ち悪い…といえば息子の体調不良で必ず出る症状。
先週の日曜日~火曜日までまた周期性嘔吐症で入院してたんです。
土曜日はその退院後診察の日。
天気も良いし息子の体調も上々なので自転車で行ってきた。
ついでに自分もこの花粉舞う中、走れるのか試したかったし二日酔いを解消すべくカラダ動かしたかったんでね。
TS3J0413_convert_20130317082433.jpg

まずは片道8kmの病院まで走る。
自分も息子も花粉症なのでマスク着用。
ヘルメットにサングラスにマスクと何だか強盗みたいな出で立ち(笑)
TS3J0412_convert_20130317082408.jpg

診察で待たされましたが特に問題なく終了。
そしてちょっとなるしまに寄りたかったので息子とポタリングがてら向かう。
息子は歩道、自分は車道を走りましたが息子のペースの車道走行はちょっと怖い。
こうしてみると普通の人がママチャリ車道走行って抵抗あるのかも…と思った。

なるしまで買い物済ませて帰路へ。
その前に息子がどうしても多摩川渡りたいというので意味なく立日橋を渡って日野橋で戻ってから帰宅。
TS3J0415_convert_20130317082518.jpg
23kmのポタリングでした。
自分も花粉と砂にやられジテツーしてなかったので1週間ぶりの自転車でした。
マスクしてゆっくり走行なら走れそうなので今週からジテツー復活かな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 鉄車はのんびりでも気持ち良い♪

こんばんは。S木です。

御子息、元気になられたようで何よりです。
親子ブルペは大丈夫そうですね。
ご一緒できること息子ともども楽しみにしてます。

あとは花粉がおさまるかどうか・・・
私は今年から花粉症デビューですが、
こんなにつらいものとは思いませんでした。
甘かった(泣)

2013.03.17 21:08 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

おかげ様で息子はすっかり良くなりました。
もう大丈夫だと思うので親子ブルペもバッチリだと思います♪
早めの入院がよかったかな。
家で点滴できれば連れて帰るのですがさすがに無理なので…

花粉症デビューされましたか!
なかなかのモノですよね!?
薬である程度抑えられるとはいえ辛いところです。
自分的には最近花粉より空を茶色に染める砂攻撃の方が辛い気もします(泣)

2013.03.17 23:35 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する