宮ヶ瀬ドライブ

TS3J0372_convert_20130210235532.jpg

今日は息子とふたりでドライブ。
息子の要望で宮ヶ瀬方面へ行って来ました。
天気も良くて気持ちよかったですね。
自転車も結構走ってました。
ちょっと羨ましかったなぁ。
暖かくなったら息子と自転車で走ってみたい。
息子いわく「坂が多くてイヤだ」と申してましたが…

TS3J0368_convert_20130210235405.jpg
↑ピンボケだけど…定番の丹沢あんぱんをお土産に。

TS3J0370_convert_20130210235500.jpg
↑宮ヶ瀬にはまだ雪が残ってました。

TS3J0373_convert_20130210235604.jpg
↑オートバイのイベント!?たくさん集まってましたよ。
これは電人ザボーガーだっけ?

TS3J0377_convert_20130210235709.jpg
↑その後は服部牧場でジェラート。プリン味を満足そうに食べる息子。

TS3J0374_convert_20130210235635.jpg
↑トラクターに乗り込む。

TS3J0378_convert_20130210235727.jpg
↑ラストは奥方実家近くの里山散策。

こんな感じで午後を過ごしました。
息子は満足したようでゴキゲンでしたよ。
そんな息子をみて自分も満足。楽しかった♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 明日は自由人♪

管理者にだけ表示を許可する