川崎バンク 2013.02.03

今日は恒例、川崎バンクの走行会に行って来ました。
天気も良く昨日ほどではないけど気温も高めで寒さに凍えることなく走れました。
メンバーも日曜日ということで多めで走りもしゃべりも充実してよかったです。
TS3J0366_convert_20130203214848.jpg

しかし何度も書きますが皆さんとっても素晴らしい車体をお持ちで羨ましい限りです。
今回もペダルを回さずクチばかり回っておりましたが物欲が刺激されていけませんね。
パナ、ナカガワ、ナガサワ、オオタキ、etc…
別に僕のjamisだって決して走らないわけではないのですがねぇ。
ただやっぱり専用フレームはイイなぁと思うし、実際自分のロードを細山製作所でフルオーダーしてみて走りの満足度は高かったし。
というわけで貯金に励む意志だけは固くなりましたよ。


今回からしばらく実業団登録の本気組と我々サイクリング組と別れて練習するそうです。
本気組の方々には中年軍団代表としてぜひ頑張って頂きたいと思います。
ただくれぐれもケガだけは気を付けて欲しいところです。
陰ながら応援させて頂きます!

ちなみに我らサイクリング組もそれなりには走っております。
おしゃべりの合間に(笑)
チギリ合い無しのローテーション走行でしたがチームワークも良く楽しく走れました。
鉄一徹さん、S木さん、Kさんありがとうございました。
またよろしくお願いします!

TS3J0367_convert_20130203214940.jpg
↑あ~ココから好きなの選ばせて欲しい(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 エロイカ来たらサイクリング行きましょう!
お疲れ様でした!

こんばんわ。

昨日はお疲れ様でした!
ありがとうございました。
見た目だけの勘違い野郎でございます(笑)
早く、おっ!少しは走れるようになったな!と思って頂けるよう精進させて頂きます!

一徹さんの大切な車体を失礼ながらも少し乗せて頂きました。
カミソリみたいな研ぎ澄まされた感じでした。
シャキーン!みたいな?
もう…本当エンドレスですね(笑)

2013.02.04 19:08 panapin #- URL[EDIT]
Re: panapinさん

昨日はお疲れ様でした!

見た目だけじゃなく走りもバッチリじゃないですか~!
バンク最上段からのダンシングなんて僕は怖くてムリっす。
くれぐれもカラダを大事にして頑張って下さい。

一徹氏の車体乗り損ねた!
次回乗せてもらおう(笑)
ナガサワはQuutamoさんの車体を乗せて頂きましたがカミソリというよりナタみたいに感じました。
それぞれ個性ありますね~
正にエンドレス(笑)

2013.02.04 21:06 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

こんばんは。S木です。

昨日はありがとうございました。
これからは、お楽しみ組みは本気組みの応援と
自分達のお楽しみの2本立てでいきましょう。

ほんと、物欲はとどまるところを知りませんね。
「検車場のなかから好きなの一台持っていっていいよ」
って言われてみたいです。

2013.02.04 21:12 S木 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

昨日はお疲れ様でした!
いろいろお世話になっております~

あの検車場、一度じっくり見学してみたいです。
次期愛車の参考にしたいです♪
そしてできれば一台譲って頂きたいです。
走りで負けても物欲では負けません(笑)

次回もよろしくお願いします~

2013.02.04 21:37 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

エンドレス地獄の鉄一徹です。

走りのほうもシャキーン!といきたいんですが…
錆びたボンナイフ(古!)です。

次回こそお喋りを減らすように頑張ります!?

2013.02.05 08:33 鉄一徹 #5WXLliPY URL[EDIT]

バンク練,お疲れ様でした。

バイク貯金???
だめだめ~。

たまったころには,ターゲットがシフトしてるケース大です。

ほしいと思った時にオーダーしないと。
気持ちが変わっちゃいますよ~。
(私の言い訳...)

次回もよろしくお願いします!

2013.02.05 13:11 やん #G0VbINhw URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

ボンナイフ??
何だっけ?と思ったら嘗て持ってたような気が…

エンドレス地獄…僕は入口に立ってる状態でしょうか!?
鉄一徹氏のようにどっぷりハマらないよう注意します~!

お喋り減らすには…無線付けて走りながら喋るようですかね(笑)

2013.02.05 20:29 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: やんさん

やんさん、いいとこ突きますね!
確かにターゲットシフトは大いにあり得ますね。
シクロが欲しいとかチタンが欲しいとか目移りは得意とするところです(笑)
しかし欲しい時が買い時では毎日何かオーダーするようです…

置き場や使用頻度を考えるとバンクにもジテツーにも使えるブレーキ付きトラックレーサーが現実的ですかねぇ。

また次回もよろしくです~!

2013.02.05 20:41 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する