久しぶりにランニング

今年もご近所さん達と多摩湖駅伝にエントリー。
ただし自分はひざ痛が心配なので補欠で…
息子も子供チームの補欠。
親子揃って補欠です(笑)
今までは子供のエントリー枠は無かったような気がしますが今年から新設されたようで1チームエントリーする予定。
まぁ何はともあれ毎年の行事みたいなモンなので今年も多摩湖駅伝に参加です。応援だけど…

そういうわけで昼過ぎから子供チームの練習のためオヤジ3人、子供4人で多摩湖を走ってきました。
TS3J0361_convert_20130127165634.jpg
1周2.4kmコースを子供ペースで走った。
自分自身全くランニングをしてなかったので結構脚が張りましたね。
情けないデス。
1周終わった後健脚なオヤジふたりは7.4kmコースに走りに行きましたが自分は子供たちと留守番と称し遊んでました。
その後結局もう1周走ったので計4.8km走りましたがやっぱりひざ痛が襲って来ました。
ちょっと休んだら治まったのでそう重症ではないと思いますが心配です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 膝痛が無ければ楽しいのに…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する