今年の初バンク~!

今日は今年最初のバンク練習に行ってきた。
正月にも練習がありましたがアキレス腱痛で行けなかったので今日がバンク始め。
固定車体に乗るのも久しぶり。
久しぶりに乗っても散々乗り回した車体なので違和感なし。
昨日交換したハンドルもポジションには問題なく乗れました。
ただハンドル幅380mmは慣れないせいかダンシングが不安定な感触でイマイチ乗り易くなかった。
挙動に落ち着きがない感じ。
ちょっとしたことで変わるモンなんですね。
勉強になりました。

今日も走ったりしゃべったりと楽しい時間を過ごせました。
で、そっちに夢中になり過ぎ写真は撮り忘れ。
ブロガー失格か!?
しかし楽しいのはイイけどバンクに来るたびにトラックレーサーが欲しくなるのは困ったものです…

参加された皆様ありがとうございました~!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ガマンにも限界がある…
スポンサーサイト

おはようございます。S木です。

昨日は楽しかったですねえ。
寒さもそれほどでなく、良いリハビリになりました。

かなぴんさんぐらい走れたら、
それゃトラックレーサー欲しくなりますよね。
我慢は身体に良くないです。
あんまりヤフオクばっかり見てても、
目が悪くなりそうですし・・・

鉄一徹氏に相談したほうが良いですよ。
自転車を皆でローテーションしましょう(笑)

次回もよろしくです!

2013.01.20 08:44 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

昨日はお疲れ様でした!

トラックレーサーが欲しいのはただの物欲です(笑)
僕なんぞ走れる人じゃないですよ!
昨日も列車から脱落してますしね~

我慢はカラダに毒ですが資金が無ければどうにも…
自転車のローテーションはいいですね!
相談してみましょう(笑)
次回もよろしくです~!

2013.01.20 21:55 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
ガマンはよくありません

やっぱりトラックフレームはかかりが違いますし。。。トラックフレームいっちゃってください!

脚を生かすためにも,是非!!!

2013.01.21 09:52 やん #G0VbINhw URL[EDIT]

もう~ 皆さんなにをそんなに騒いでるんですか?
我慢とかローテーションとか いっちゃって、とか…

いい大人なんですからもっと落ち着いてください!

某フレーム用のカンパ・ピスタクランクとBBが
国内に無いことが判明して落ち着かないこと以外
穏やかで静かな日々を過ごしているこの私を
巻き込まないでくださいね!?

2013.01.21 15:31 鉄一徹 #5WXLliPY URL[EDIT]
Re: やんさん

やんさんまで煽りますか~!
イキたいのは山々なんですがなにせクォーク号買ったばかりなんで…
と言いつつやんさんの乗るパナもいいなぁ~、と気になる存在♪

2013.01.21 20:50 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

カンパビスタですか?
ebayに新品でいっぱいありますよ~
ちゃんとBBも♪
視野は広く世界まで(笑)

中古なら国内で完成車にくっついてるのがありました。
ヒマさえあれば物色だけはしてますから何でも聞いて下さい!
情報量はフレーム1本でOKッス(笑)

2013.01.21 21:04 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
NJS?

こんにちわ。

先日はありがとうございました。

何点かご質問があるのですが。
1:自転車に乗られる方はなぜ2台も3台も
  ご購入されているのですか?
  何か違うのですか?

2:ヤフオクはなぜ終了時間が22時~24時が
  多いのですか?
  規則正しい私はその時間寝ています。
  入札しても起きていないと落札できないんです。
  先月10落札しましたがひどく疲れました。

3:私は既婚者なのですが
  妻に隠している物がある場合
  どうやってうちあければ宜しいでしょうか?
  隠し通せる自信がありません。
  って言うか面倒なんです。

コメントを投稿させて頂きましたが
これもバレる一つの原因になるのではと考えております。

長々と申し訳ありません、スルーして下さい(笑)  

2013.01.22 10:23 panapin #zVpgn9mk URL[EDIT]
Re: panapinさん

先日はお疲れ様でした~

良い子の質問コーナーですね♪
マジメにお答えしましょう♪

1.欲しいから買います。強いて言えばクランクとタイヤが直結してるかしてないかという点が違います
が乗って楽しいことに違いはありません。

2.やはり妻子が寝静まってこっそりやるのに最適という理由ではないでしょうか。
出品者も気を使っているようです。
寝不足に注意し計画的なご利用をお願いします。

3.我が家は…子供が報告してくれます「オヤジの自転車、新しくなってたよ」と変化があれば逐一報告されてます。ワンクッションあると対応が違うかと思われます。
ただし、オトコたる者、秘め事のひとつもあった方が魅力的かと思います!?

コメントは我が家の場合、以前ほどブログを覗いてる様子はナイので心配御無用かと思われます。
鍵コメという手も御座いますのでご活用頂いても結構です(笑)

2013.01.22 22:32 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する