雪ダルマ~

天気予報が外れて朝から雪。
息子は大喜びでしたが。
この寒い中、息子にせかされ仕方なく雪遊びに付き合う。
もう4年生だしできれば友達誘って遊んでくれと思うがまぁ遊んでくれる今を大事にせにゃイカンかと思い直し外へ。
TS3J0353_convert_20130114185056.jpg
↑かなりテキトーに作った雪ダルマ

あとはふたりで雪合戦したり木に積もった雪を落としたりとか。
結構風が強くなり買い物も頼まれてたので30分も遊んだかどうかでしたが息子は満足した様子。

これだけ積雪があると路面凍結でしばらくジテツーは封印でしょうか。
あまり大通りは通らないルートなので路肩の凍結がなかなか溶けないんですよね。
多摩湖CRも日陰ばかりなのでしばらくは危険かも。
でも最近発症したアキレス腱痛のためにもいい休養かもしれません。
前向きに考えますかね~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 余った時間はヤフオク漁り~

こんにちは!

こちら横浜でも結構積もりましたから
そちらは大変でしょうね… お悔み申し上げます。

ヤフオク漁りって、雪に閉ざされたからといって自暴自棄になり くれぐれも二重投資(中年オトコ様談)にならないよう
ご注意ください(?)

PS.S木さんにはビシッと煽っ‥いえ 忠告しておきましたのでご心配なく!?

2013.01.15 09:12 #- URL[EDIT]

こんばんは。S木です。

雪凄かったですねえ。
子供と2人、徒歩でプラモデル買いに行って凄い目に
あいました。結構楽しかったですけど(笑)

ご心配をおかけしたようですが(?)
鉄一徹氏の煽り・・・いえご忠告により、
半年間の苦行に耐えたご褒美は made in JAPAN
になりました。

2013.01.15 20:53 S木 #- URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

明日の凍結が心配ですね~
もちろん自転車では通勤しませんが。

二重投資…思えばロードもアルミ→カーボン→クロモリと三重投資ですねぇ。
これ以上ムダな投資しないためにも早く鉄一徹氏のコレクションから僕に一台回して下さい(笑)
お待ちしております!!

S木さんは…行く末を見守りましょう♪

2013.01.15 21:04 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: S木さん

我が家は駐車場が凍りつきエラいことになってます。
ツルツルでまともに歩けません…

そうですか~!
made in JAPAN になりましたか♪
いつ頃納車でしょうか?
楽しみにしております~

自分はヤフオク見ては妄想にふけってます。
やっぱりトラックレーサーが欲しいッス(困)

2013.01.15 22:24 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する