個人的感想です

雨で自転車に乗れずネタ無し。
なのでヒマ潰しに試してみたサプリの感想を書いてみる。

P4120685_convert_20100604235027.jpg

しばらく前の話しですがTVCMでタダで送ってくれるというんで申し込んだグルコサミン。
きちんと毎日飲んでみました。

で、肝心の効き目はというと…ズバリわかりません。
痛みが消えるわけでもなく膝関節がスムーズに動くようになったわけでもなくコレといって効果は感じられず。
お試しキャンペーンの量じゃ効きださないのかな!?
というワケでその後さらにグルコサミン追加で飲み続けてみた。
TS3J0480_convert_20110528230306.jpg
効果は相変わらず…
でも知り合いにコレ効くんだよ、と力説してくれた人もいるので人それぞれなのかも。
それに自分の膝の痛みの原因は筋肉の緊張だと診断されてるんでグルコサミンが効くとは思えませんがね。

震災で多摩湖駅伝が中止して以来全くランニングをしなくなってしまいましたが相変わらず時々変調をきたすガラスの膝。
通っていた整骨院も震災後しばらく仕事がゴタゴタして通えずそれ以来足が遠のいてしまってます。
ランニングさえしなければ痛まないと思ってましたが時々妙な違和感が出るんですよね。
痛いってほどではないのですが。
もう一度通い直そうかな~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村自転車乗らない日のが不調かも!?



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する