サンタはいた!

今朝のこと。
息子の枕元にはクリスマスプレゼントがサンタより届けられていた。
起きるなり
「あ!やっぱりサンタはいるんだ。プレゼントがあるよ」
と、はしゃぐでもなくつぶやく息子。
「でもトナカイで飛んで来るのは見れなかった。ママ、鍵は開けておいたの?」
と不思議に思いつつも喜んでました。
TS3J0335_convert_20121225212725.jpg

生意気になってきたとはいえまだ純粋なところが残ってるんだなぁとしみじみと思う。
仕事を終えて帰宅すると息子が
「ホントはオヤジが買ってきて置いたんじゃないの!?」
と言ってましたがちゃんと答えておきました。
「買ってないよ。何が欲しいのか聞いてないし」
「そうかぁ。じゃあやっぱりサンタだったのかぁ」

来年もサンタが来るようにイイ子に育てよ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 オレには来なかったぜ~

管理者にだけ表示を許可する