GWイベント第一弾


今日からGW。
長期連休の人も多いと思いますが自分は全くカレンダー通り。
明日は仕事…

で、今日はGWイベントでバ~ベキュ~をして参りました。
いつものオヤジ会プレゼンツで今回も13家族(多分)の大所帯。
人数は数えようと思ったがメンドーなんでヤメた


BBQというと普通、河原とかキャンプ場でしょうが今回はウチから徒歩0分の場所。
ウチのマンションの中庭公園。
以前は河原まで行ってましたが車で行くと酒飲めないんで超近場で安心して飲もうというワケ

朝から買い出しやらありますがワタクシ行っても役に立たないので買い出し班の子供を預かって留守番。
BBQ中もワタクシ料理を基本しないヒトなので食う飲む遊ぶ専門職でございます。
得意な人にお任せデス。

集合時間になりボチボチ集まりだしたんで乾杯して早速飲む。食う。遊ぶ。
P4290700+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429230001ママ達が集まれば

P4290699+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429230400女の子達も集まる
ママ達はBBQには一切手を出さずず~っとおしゃべりしておりました。
食べ物もオヤジによるデリバリー状態。えぇ、今日くらい楽して楽しんで下され!

P4290704_convert_20100429230623.jpg肉肉肉
P4290705_convert_20100429230652.jpg

P4290708_convert_20100429230949.jpgP4290724_convert_20100429231241.jpg
ワタシ子供相手に大人げなく場外ホームラン打ちました

BBQも盛況でした。
料理好きなオヤジ中心に様々なメニューが登場し酒もビールサーバーはじめたくさん用意したんですが写真撮り忘れました…
途中、食べ物もお酒も追加買い出しに行きますが子供達が付いて来たがる。
で、着いてくれば当然お菓子を大量にねだる。
酔ったオヤジはつい買う…また食べる…の繰り返し。
不摂生極まりない今日の食生活デス。

こんな調子で昼前から日没間際まで楽しみました
あ~明日会社行きたくねぇ~

管理者にだけ表示を許可する