NITTO S65ピラー

cspeedに入荷して取りに行くだけになってたシートピラー、日東S65
本日仕事帰りに回復走を兼ねて(!?)取りに行って参りました。
疲れてるし腹は減ってるしで寒かったけれど暴風はなかったのでどうってことないっすね。
TS3J0294_convert_20121210220830.jpg
↑シブい箱

TS3J0295_convert_20121210220922.jpg
↑中身のシートピラー

日本製しかも福島産の部品ですね。
アルミ合金鍛造の美しい部品です。
重量を量るなんて無粋なマネは致しません(笑)
クロモリに乗ってる時点で軽量化には興味は失せております。
自分自身が軽量だしね!

クォーク号が完成に近づいて嬉しいっす!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 物欲は尽きないがヘソクリは尽きた…

管理者にだけ表示を許可する