ワイヤーカッター購入

自転車に乗るようになってもう数年。
買おう買おうと思いつつ買ってなかったワイヤーカッター。
先日やっと購入しました。
万年金欠の自分なのでパークツールとか買えません…
購入したのは最近よく目にするようになったアストロプロダクツのモノ。
TS3J0198_convert_20121029221207.jpg
¥1800でした。
店舗で買いましたがいろんな工具が在庫してあり見てて楽しいです。
以前もBBツールやクランク抜きを買って普通に使えたし値段設定も低めなので今後もお世話になりそう。
もちろん余裕があればパークツールとかホーザンとかそれなりの工具が欲しいですが余裕がナイもんでね。

試しに家にあった余ったアウターワイヤーをカットしてみましたが普通にカットできました。
カットした先端はどうせヤスリで整えるし普通にカットできれば上等なのでは。
個人的見解ですが。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 次はヘッドスパナが欲しい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する