川崎バンク練。121007

朝から雨で今日は中止かと心配でしたが無事恒例の川崎バンクの練習に参加できました。
いつも凄く楽しみにしてますから天気が回復してよかったです。
今回も保安部品を取り外したため車載でバンクへ。
バンク等でよくお世話になってるmayu相方さんも同乗して小雨の中出発。
幸い途中で雨は止み川崎に着く頃には路面も乾いてました。

バンクに着くといつもの面々と楽しくも苦しく走る。
気を失うほどは追い込めませんがそれなりに苦しいくらいまでは一生懸命走りましたよ。
レーサー目指してるわけではないどそれなりには走れるようになりたいですからね。
と、それなりに努力しております。
大した努力じゃないけど…

そして休憩中の自転車談義。
よくもまぁ自転車の話しが尽きないもんです(笑)
↓自転車好きの自転車達。

TS3S0004_convert_20121008000314.jpg
↑よしさん、宇宙船号。
コロンバススターシップを使ったフレーム。
持って驚きの軽さの軽合金。

TS3S0005_convert_20121008000410.jpg
↑mayu相方さん、アマンダ固定ロード。
泣く子も黙るアマンダ80tカーボン!

TS3S0006_convert_20121008000429.jpg
↑S木さん、NAKAGAWAフレーム。
中長距離向け(多分)のタンゲパイプを使用した造形美を感じるフレーム。

TS3S0007_convert_20121008000452.jpg
↑鉄一徹氏、大瀧製作所で手を加えたNJSフレーム。
正にバンクを走るために生まれた戦う鉄フレーム。

TS3S0008_convert_20121008000510.jpg
↑自分のjamis sputnik
レイノルズ631のいわゆる街乗りピストフレーム。

皆さん素晴らしい車体をお持ちです。
羨ましいぜ~と思いますがjamis号も気に入ってますし頑張って走ってくれます。
いつかはバンク専用フレームが欲しいですが先は長そうです…
それよりクランク一式が欲しい。
デュラとかスギノ75とか。
デカいギヤを掛けて走ってみたいものです。
今の脚力ではムリそうですが。

走行距離:42.88km
平均速度:33.3km/h 
最高速度:55.6km/h 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ハンドルとステムも欲しいぜ~!



こんにちわ。S木です。

昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
毎回ですが、楽しませていただきました~。

かなぴんさんにトラックフレーム=鬼に金棒
になってしまいますので、
当分そのままでお願いします(笑)

2012.10.08 10:32 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~!

ホント、毎回楽しいですね。
バンクは走ってもしゃべっても楽しいので毎回待ち遠しいです。

自分にトラックフレーム=猫に小判ですよ~
諸事情(察して下さい)により当分このままです(笑)

2012.10.08 13:01 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
昨日は有難うございました。

いやー皆さんお強いです。
自分は8月9月サボっていたお陰でヘロヘロでした。
今日も尾根幹軽く流しただけでヘロヘロになりました。
既に峠に行く所の足ではないです。

やっぱり真面目にバンクまで自走ですかね~。
でも天気が悪かったら、また車載お願いするかも知れません。

次回も宜しくお願いします。

2012.10.08 16:09 mayu相方 #- URL[EDIT]
Re: mayu相方さん

昨日はお疲れ様でした~

皆さん強いですよね~
自分も付いていくのに必死です…
でも自分ひとりではなかなか必死になれないのでそれはそれでイイ練習になってるのかもしれませんね。

今年の夏は猛暑続きでサボり気味なのも仕方なかったですよね。
自分もジテツー以外はほとんど乗りませんでしたし。

次回もご一緒しましょう。
相乗りは遠慮なくどうぞ~♪

2012.10.08 21:20 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する