初めてのカンパ

パソコン不調により久しぶりの更新です♪

先日のインチキ整備反省致しました。
タイヤのバルブは無事廃棄タイヤのビットリアから移植し復活。
舐めたシートピンは仮でステンボルトで止めてましたが新品を購入。
スギノを買おうと思ってましたが生憎買いに行ったショップに在庫がなく代わりにカンパがあったので購入。
初カンパニョーロです(笑)
sp-re104.jpg
しかしさすがカンパ、輝きも回す精度も高く気持ち良いです。
値段もスギノの倍でしたが・・・

日本経済の低調、果てはこづかいの低調でいつもひたすらお安いモノばかり探し求め購入してますがやはり品質は値段にほぼ比例しますね。
たかがシートピンひとつとってもそう感じましたし最近ではチューブラータイヤでも痛感しました。
必要なところにはなるべくケチらないよう気をつけます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 そうは言っても無い袖は振れない
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する