子供のための自転車学校 多摩サイ編

今日は息子の楽しみのひとつ、子供のための自転車学校へ参加してきました。
天気が今ひとつでしたがむしろ暑くなりすぎずよかったです。
また参加者も多くて結構な賑わいでした。
そしてやんさん、S木さん親子ともご一緒でき息子も喜んでました。
自分も鉄中年親子揃い踏みでなんか嬉しかったです(笑)

今回はいつもの京王閣内での練習の後、京王閣を飛び出して多摩サイを走りに行きました。
自分は自転車は持ってきてませんので行けません。
なので内心不安でしたがこれも経験だし気を付けてと見送る。
しばらく帰って来ず心配でしたが無事帰還。
どこまで行ったか尋ねると「関戸橋まで」と即答。
さすが多摩川マニアです(笑)

途中、前走者から離れて追いつこうと息子なりに頑張ったようです。
最後は切れてしまい後方担当伴走の方との帰着でした。
戻ってきた息子は疲れた様子を見せながらも笑顔でしたので満足度は高かったようです。

最後は閉会式の後で鉄中年jrの記念写真(笑)
TS3J0039_convert_20120722230058.jpg

次回は8月末の日曜日。
もちろん参加したいそうなのでまた有休取らないとね。
秋の親子ブルペも参加の意向。
自主練が必要だな~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 合同練習でもします!?(笑)


こんばんわ。S木です。

かなぴんさん&御子息、
昨日はありがとうございました。

子供たちは皆楽しそうでしたね。

うちも次回はもちろん、
親子ブルペも参加したいそうです。

本当に合同練習しちゃいましょうか?(笑)

2012.07.23 23:30 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

お疲れ様でした~!

こちらこそありがとうございました。
楽しそうな笑顔を見てるとこっちも元気がでますよね。
連れて来た甲斐があるってモンです。

合同練習、考えてみましょうか。
ただ自分の休みの関係でお盆か9月になってからですかね。

2012.07.24 00:33 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

自転車学校お疲れさまでした。

鉄中年Jr.達。
おやじと一緒で!?走りは熱いですね。

できる限り予定を合わせて参加させていこうと思ってます。

2012.07.24 13:13 やん #mn6gys/M URL[EDIT]
Re: やんさん

お疲れ様でした。
その後、体調はいかがでしょうか!?

子供達の楽しそうな姿を見てると有休取るのも何のそのですね(笑)
オヤジ達は走りより談義の方がアツイ気も…

またよろしくお願いします~!

2012.07.24 22:04 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する