荒むココロ!?

今週は疲れた…
週明けから体調がすこぶる悪く身体がダルダル…
のどが痛くて節々は痛いしと散々。
それでも休むことなく会社には行きましたがね。
ムリして行った会社も体調が悪いの加え色々トラブルがありヘロヘロ。

明日は本当は仕事だがいつものご近所さん達と「オヤジ会七夕旅行」
あらかじめ有休を申請してましたので参加。
有休届けを提出した際に尊敬できるところが何ひとつないエラい人が何か言いたげでしたが「よろしくお願いします」ととびきりの笑顔でお願い申し上げておきました。
さぁ明日明後日と楽しもう♪

オレを癒やしてくれたカーラジオから(笑)↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 あなたいじわるぅ♪

スポンサーサイト

ここは、バシッとリセットかけて、週明けを迎えましょう。
私もモヤモヤが立ち込めて…金曜日は有給休暇。

走りたいところでしたが、あいにくの雨でしたので、まったり過ごしました。

2012.07.07 08:55 やん #- URL[EDIT]
Re: やんさん

やんさんにもそのようなことが…
中年のオッサンにもなると背負うモノも少なくなくストレスは避けられませんね。
臨機応変がいかに難しいか痛感する今日この頃です。

リセット、掛かったようです。
楽しんで帰って参りました!

2012.07.08 21:12 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する