お花見~

この週末の土曜日は多摩湖駅伝を共にしたご近所様一行と近所の公園で花見を敢行して参りました。
総勢10家族!だったかな…?
ホントは走りに行きたいトコでしたがご近所づきあいを疎かにするわけにはいかず断念デス。
P4100669_convert_20100411215224.jpg

金曜日の夜から場所取りと称してのオヤジ会前夜祭。
ただし場所取りなぞする必要もないガランとした公園。
ピークは先週だったんですかね!?
この夜空の下、明日花見はもうイイんじゃない!?ってほど飲んじゃいました…

で、本番の土曜日

例によって安眠妨害され寝不足状態でガキンチョ共のお相手。

P4100677_convert_20100411215519.jpg*注 このオヤジはワタシにあらず

奥方は所用があり不参加ながらお弁当作ってくれた。感謝
ウマかったよ~
P4100656_convert_20100411220747.jpg

追いかけられるコトに喜びを感じるガキンチョ達
P4100644_convert_20100411221357.jpg
P4100672_convert_20100411221442.jpg
酒入ってると追いかけるのも一苦労。
ドッチボールやサッカー、野球など色々やりましたが写真撮るヒマなかった。

で、酔っ払いのオヤジ会を飛び出して子供会なるものを作り独立。
P4100666_convert_20100411222057.jpg
様子を見に近づくとオヤジは近づくなと全員で総攻撃。
彼ら、まだ手加減ナシの全力攻撃です。
あえなく撃沈、退散…

こんな調子でお昼前から日没までよく飲みよく遊びました。
スッゴい楽しかったですがスッゴい疲れました~

この日は奥方は実家にお泊まりで帰って来ないし翌日曜日も朝から用事があるのでメシ、風呂、片付け、洗濯、掃除等済ませたらすぐ寝ちゃいました

子供達は主にまだ小学校低学年なので親達にくっついてきますがいつまでこうしてくれますかね~?
オヤジ達も気にしてました。
次回の大きなイベントはキャンプの予定。
昨年は古民家1軒貸し切り、一昨年はバンガローに宿泊。
さて今年はどうするか。
企画、計画と称した飲み会が行われるのは必至ですな~



No title

「前夜祭」で飲んだくれるのは、最高ですな。(^^)

ご近所さんで、これだけのイベントができるのは楽しいですね。
パパたちはタイヘンですが、子供にとっては、が、一番ですね。(^^)

2010.04.12 00:00 nabeo #- URL[EDIT]
Re: nabeoさん

前夜祭で潰れたオヤジもいましたよ(^_^;)

やっぱりガキンチョ達に笑顔見ると頑張っちゃいますね~
人数が多いんでケンカとか始まっちゃって大変ですがソレもまた成長過程ですかね。

5/8宮が瀬、ご一緒できればと思ってます。
悶絶しましょう!ヨロシクです~(^^♪

2010.04.12 21:21 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する