2ヵ月ぶりのバンク練

今日は久しぶりに川崎バンクを走ってきました。
雨続きで中止が重なり確か2ヵ月ぶりかと思います。
今回も事情により車載でバンクへ向かいます。

バンクに到着し常連な方々と挨拶しゆるゆると走り出す。
しばらくしたところでmayuさん&相方さん登場!
約40kmを自走してきたそうです。
やりますね~!
そしてmayuさんの愛車ラバネロをまじまじと眺めてると一言「乗っていいですよ」
ホントですか!?と遠慮がちに答える自分ですが乗る気マンマン(笑)
TS3J1068_convert_20120526233634.jpg
試乗させて頂きましたが先日乗らせて頂いた鉄一徹氏のNJS車体とはまた少し違う感覚でしたね。
直進性が強い気がしました。
それに自分の固定車体よりも軽快に進む。
自転車のフレームはぱっと見同じに見えますがやはり乗ると違いますね~
mayuさん、ありがとうございました!

その後もおしゃべりでマッタリしつつもトレイン組んで走ったりと40km弱走り結構脚にきちゃいましたね。
まだまだ鍛え方が足らないッス。
持久力が圧倒的に不足してますね。

練習時間も終了となり帰路へ。
そしてmayuさんが膝がイマイチ調子が悪いとのことで急遽自分のクルマに車載し帰宅することになりました。
いや~久しぶりに女性を助手席に乗せ緊張しました~(笑)
無事送り届け図々しくもコーヒーを頂きにお邪魔しちゃいました。
相方さんの趣味のオーディオや釣り道具で盛り上がり楽しい時間を過ごしましたよ。
もちろん自転車の話しも盛り上がりますますクロモリ欲しい病が悪化。
マズいです(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 次回アマンダよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

昨日はありがとうございました!
ヘタレなので、ついついラクな方になびいちゃって(汗)
でも自走で帰宅してたら膝はマズイことになってたと思います。
ありがとうございました。

帰宅後はかなり遅い時間まで引き止めてしまって申し訳ありませんでした。
でも相方は楽しかったみたいですよ。
特に釣りの話ができて嬉しかったみたいです。
いつか機会がありましたら釣りに誘ってあげてくださいませ。

近いうちにまた会いましょう。
ご要望通りアマンダで行きますねー(笑)

2012.05.27 22:37 mayu #- URL[EDIT]
Re: mayuさん

土曜日はお疲れ様でした~!

固定であそこまで自走してバンクを走ったのですからぜ~んぜんヘタレじゃないですよ!
ただ膝痛はムリしてもいいことないですからね。
またバンクでご一緒しましょう(笑)

こちらこそ遅い時間までお邪魔してしてしまいスミマセンでした。
自分も相方さんと釣りやオーディオの話しができて楽しかったです。
マニアックぶりにアッパレです!

アマンダは…僕のカーボンが無くならないうちにお会いしましょう(笑)

2012.05.28 20:48 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する