サイクリングの計画

たまにはロードでサイクリングに行こうと計画。
時間に制限があるのでこんなルートを引いてみた。

話しのネタに談合坂SAでも寄ってみようかと。
なんでも自転車を引いて入れるらしいです。
でもレーパンでSAは目立つかなぁ!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ヤベ~そろそろMt.富士だ…


こんばんわ。S木です。

めっちゃ楽しみです。
でも・・・ちゃんとした峠はじめてなんです・・・

迷惑かけないといいんですが(^_^;)

2012.05.11 22:25 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

ちゃんとしてない峠を走ってるなら大丈夫ですよ(笑)
天気も良さそうだし雛鶴はクルマも少なく気持ちイイ道です。
のんびり楽しみましょう!

2012.05.11 23:37 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する