花見

ちょっと遅くなりましたが4/8日曜日お花見の記事。
TS3J0950_convert_20120411211330.jpg

早起きして無事完走した親子ブルペ
終了直後に早々に帰宅し向かった先は自宅近くの公園。
ここでいつもの近所のオヤジ達と花見です。
息子はブルペを走ったばかりだというのに元気いっぱいではしゃいでました。
結構体力付いてきたんですかね~

昨年は震災の影響もあり閑散とした雰囲気の花見でしたが今年は大盛況でした。
老若男女問わずかなりの人出で賑わってました。

子供達も4年生になりかなり目を離せるようになりオヤジもママも気兼ねなく飲めるようになりました♪
まぁ今までも飲んでましたが(笑)
いつか子供達が巣立ちオヤジだけで花見をする時が来るのでしょうか!?
願わくば大人になったガキンチョ共と花見をしてみたいもんです(笑)
TS3J0954_convert_20120411211408.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 今年は花粉症が楽だ 

管理者にだけ表示を許可する