2012.3月の集計

3月の走行距離は657kmでした。
うちロードは走行回数1回、しかも今年初乗車で173Km。
あとは固定車体によるジテツーがほとんど。
バンクも2回行きましたが2回とも車載で行ったので走行距離は伸びませんでしたね。
相変わらず家を出づらいのでなるべくチャンスは逃さず走りに行きたいところです。
それと事故の影響か首の調子がまだ安定しないですねぇ。
時々後ろに振り向きづらかったり張る感じがあったりと完治とはいきません。

今月は8日にある親子ブルペが一番のイベントかな。
息子も楽しみしてるしよく晴れたサイクリング日和になるのを願ってます。
あとは月末あたりでも1日もらおうかと密かに画策(笑)
どこに行くか!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 200kmくらい走ってみたい!
No title

こんにちは!

三浦半島で後ろの三人にあおられまくり
普段以上に頑張ってへろへろになった 鉄一徹です。

200はもちろん 300、400 ‥いくらでもお供させていただきす!

ところで、千葉 房総と固定車 相性バッチリだと思います。
三浦半島より気持いいんじゃないかな~

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます!?

2012.04.03 10:03 s kotetsu #qGAU13H6 URL[EDIT]
Re: S kotetsuさん

ヘトヘトだったりボロボロだったりあおられたり…誰が本当のことを言ってるのでしょうか(笑)
皆さん楽しまれたようで何よりデス。

房総も伊豆もちょっと見てみましたがマトモに走ったら軽~く300kmオーバーじゃないですか!
簡単に行きましょうなんて言えません!って行ってみたいですが…
いずれにせよ時間と準備とオカネが必要ですね。あとは根性!?
でも夜通し走る自信はナイです。
宿かテントが必要!?

2012.04.03 20:48 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する