やっぱり遠い三浦半島…

今日は待ちに待った念願の三浦半島ツーリング。
前日より入念な準備、今朝も5時過ぎに起きて朝ごはん食べて6時過ぎに意気揚々と出発!
が、マンションのエントランスを出てからものの数十秒で携帯が鳴る。
奥方からの電話で何か忘れ物でもしたかな!?と出ると「息子が吐いたから戻ってきて」…
無視するわけにはいかず家に戻るとそれほど息子の具合は悪くなさそう。
とはいえじゃあ行って来ると出直せる雰囲気はなく無念のDNS(泣)
本日の走行距離437mでした。

参加の皆様、突然のキャンセル申し訳なかったです。
またの機会によろしくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 お昼前には元気になった息子でした
スポンサーサイト
No title

こんばんわ。S木です。

ご子息が元気になって何よりです。

今日は初めての100キロ越えでボロボロですが、
少し鍛え直す決心がつきましたので、
またの機会をつくって下さい。
よろしくお願いします!

一緒に走れるのを楽しみにしてます。

2012.04.01 19:30 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

お疲れ様でした。
初100km越えおめでとうございます♪
楽しめましたでしょうか!?

せっかくS木さん始め皆さんと楽しもうと思ってたのにホントに残念無念です(泣)
ぜひまた機会を作りたいと思いますのでよろしくです!
次回は前日早くに息子を寝かしつけます(笑)

2012.04.01 23:16 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

こんにちわ!

若様の調子は如何ですか?

昨日は残念でしたが、また宜しくお願い致します。
次回楽しみにお待ちしております。
久しぶりのロング?でヘトヘトです・・・
一徹さんはもう1周行ったと思います?

あっ!あと
S木さん固定でした、朝、あれっ?みたいな(笑)

2012.04.02 16:31 panapin #- URL[EDIT]
Re: panapinさん

お疲れ様でした。
息子はすっかり元気で今日も公園で友達と遊んでいたようです。

しかしホントに残念でした。
ベランダから青空眺めて涙目でしたよ(泣)

GWあたりでもまた何か企画しましょう!
今度は息子を前日から実家に預けようかと思います(笑)

S木さん、最初はロードでって言ってたと思うんですが…(~_~;)

2012.04.02 21:49 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する