雨のバンク練

TS3J0928_convert_20120325021820.jpg
3/24(土)雨の中、正確には雨上がりのバンク練習をしてきました。
天気予報では晴れるっていうから霧雨の中、車載でバンクに向かいましたが一向に晴れずどころか本降りに…
川崎は晴れてると願いを込めて向かいましたが無情の雨。
到着してから数少ない参加者の皆様と雨が上がるのを待つ。
結局1時間くらい待って雨はあがり走路は濡れてるもののせっかく来たからと走行開始。

バンクの走路はきれいなのでドロドロには汚れませんが自分のタイヤが跳ねあげる水で結構濡れてしまった。
まぁそれでも昔走った雨中の東京エンデューロよりはマシでしたけどね。
今回はひたすらひとりでペースを保って走ることだけにしました。
万が一雨で滑って落車して迷惑を掛けるのを避けたかったしトレイン組んで後ろ走るとエラい濡れそうだったんで…

小一時間走ったところで残念ながら帰宅時間になってしまい一足早く上がりました。
この日も奥方実家へ妻子のお迎えなんでね。
あ~もっと走りたかった。
あと1時間早く雨が止んでくれたらよかったのに。

関係者の方々、参加の皆様今回もありがとうございました!

TS3J0929_convert_20120325021517.jpg
↑ズラリと並ぶNJS車体。1台欲しい~!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 雨のメンテは大変だ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する