2012 2月

今月の走行距離は576kmでした。
月の前半はほとんど乗ってなかったのでまぁ走れた方でしょうか。
といっても相変わらずほとんどがジテツーですが。
バンク練習も2度参加しましたがいつもは自走のところ体調を考慮し車載だったし。
収穫はポタとはいえ久しぶりに100km走れたことかな。
終盤は首が痛くて辛かったけど。
あとは息子とのサイクリングは寒かったけど楽しかった♪
息子も頑張ってたし!
あ~そういえばまたもやカーボンロードlook566に乗らなかった。
もったいナイ…
今月は出番を作ってあげよう。

今月はいよいよ春も近づきサイクリングシーズンの始まりですがその前に恐怖の花粉が立ちはだかる…
なんとか克服して先月訪問出来なかったココに行ってみたい。
あとはまた息子とサイクリングに行こうと思います。
どこに行ってみたいか希望を聞いてみよう♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ちょっと風邪気味…早く寝ようzzz
スポンサーサイト
お久しぶりです。

まいど~。くるはらです。
自転車ライフ楽しんでますね。
子供とのサイクリングが微笑ましくて楽しいです(^_-)☆

俺も自転車デビューしよっかな。
そのときは御指南よろしく。

俺のフェイスブックものぞいてみてね(^o^)v

2012.03.04 19:40 Yuji Kurhara #IyafSddY URL[EDIT]
Re: Yuji Kurharaさん

おぉ~久しぶり!
元気でやってるかい!?
気にはなるけどYuji Kurharaさんなら万事うまくやれるだろうから心配はないね~

自転車はそっちの方が本場だからね~
まずはオリンピック見てテンション上げといて!
でもいい運動だからオススメだよ。

フェイスブックは見てみるよ。
やり方わからんから勉強してみる(笑)

2012.03.04 22:10 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する