ムムム…


仕事がヒマなんで金曜日、月曜日と有休を取った。
金曜日は友人と霞ヶ浦へ釣りへ行った。久しぶりだ。
しかし折からの悪天候の影響もあってか全く釣れず…。
サカナは定休日だったようだ。


そして土日は奥方と息子が実家にお泊まりに行ったので終日フリー!
自転車三昧だぜ~と思いきやそうはいかなかった。

金曜日、釣りに行ったもののなぜか全くヤル気がせずずっと帰りてぇって思ってた。
友人に悪いんで言わなかったケド。
土日も起床してもなぜか何もする気が起きず…
結局、ゴロゴロダラダラ…ほ~んと何もしなかった
全くもって原因不明である。
ウ~ム、こんな日もあるのね。

結局、日曜日の夕方にこのままじゃマズいと思い家族のいる奥方実家へ向かい一泊してきた。
今日、月曜日は一日奥方実家で子供と遊び、VIP待遇を受けて夜になり家族で帰宅。
なんだか元気が戻ってきたみたい。

なんだか冴えない週末だったなぁ…
明日からは仕事あるし頑張ろう
スポンサーサイト
No title

こんにちは~!

自分も、そんな時ありますよ。
家に誰かいると、外に出たくなっちゃうんですけど、誰もいないと1人を満喫しちゃうとか...♪
あっ、別に家族に不満があるわけじゃないんですけどね♪

ノンビリと、だらだら休日!たまには良いもんですね♪
では~!

2010.03.30 16:48 SIMBA & Cobe #- URL[EDIT]
Re: SIMBA & Cobeさん

1人を満喫というより1人で凹んでる…みたいな感じでした。
なんだったんでしょうね!?
今日からはまた自転車で会社行ってます~
しかし寒かった。3月末とは思えない寒さでした。

2010.03.30 23:48 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する