久しぶりに川崎バンク!

今日は久しぶりにアーバン川崎バンクに行ってきました。
今年、初バンク!というより今年ジテツー以外で自転車に初乗りです。
TS3J0892_convert_20120211213537.jpg

川崎バンクまでのアプローチは今回はクルマ。
まだ首も腰も万全ではないので安全策。
それに寒いしね…
腰痛はかなり良くなったんですが首は日によって調子が良かったり違和感があったり疼くような感じがあったりと状態が様々で自分でもその時その時でないと調子がわからない…



バンクに到着し見慣れた皆さんにご挨拶。
事故後、初めて会ったので皆さんそれなり(!?)に心配して頂いたようで感謝感謝です。
その後寒いので早速周回開始。
アップ後やんさん先導のトレインに乗車。
概ね35km/h前後だった思いますが今の自分には結構いっぱいいっぱいでした。
う~む、相当鈍ってるぞ…

長~い休憩時間(ダベリタイム)を挟みまた走りましたが結局また長~い休憩時間。
走らなイカンと思いますがつい楽しい自転車談義に熱中しちゃうんでよね~
3~40Kmは走りたいと思ってましたが22kmしか走れませんでした。
でもまぁイイです。
距離は短くとも楽しく走れましたから!

寒いし遅くなるので4時くらいにバンクを撤収。
自走のやんさん、S木さんは帰路に着きましたが…鉄一徹氏、mayu相方さん、Quutamo さんと駐車場で寒い中また自転車談義。
どんだけ自転車の話をしたいんだか(笑)
しかし、お三方の自転車知識はスゴいですね。
何でも知ってます、脱帽です。

参加された皆様、関係者の皆様、毎度お世話になりありがとうございました!

最後に今一番気になる自転車↓
oz-r-750-495-01_convert_20120211212832.jpg
愛機Look566のフレーム3台分のフレームで~す!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 オンリーワンが欲しい(笑)

アーバンバンク復帰、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本当、強くなるのはすごく大変なのに、衰えるのはあっという間ですよね……
春の訪れと共に、華麗に復活して行ってください

2012.02.12 15:04 はまちょ #- URL[EDIT]

昨日はお疲れ様でした。
走れるくらいに回復されててホッとしました。

35km/hは気づきました?
今維持できるギリギリのとこなんです。
もうちょっとトレーニング積まないといかんな~と実感しました。

また、よろしくお願いします。

2012.02.12 19:51 やん #G0VbINhw URL[EDIT]
No title

こんばんわ。S木です。

昨日はありがとうございました。
あれで衰えているんですか?
うらやましい限りです(笑)

次もまた熱い自転車トークをお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

2012.02.12 21:11 #- URL[EDIT]
Re: はまちょさん

ありがとうございます♪

たった2ヵ月でなかなかの衰えっぷりでした(笑)
アシより心肺のがキツかったかな。
春になったらお山に行きましょう!

2012.02.12 22:35 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: やんさん

お疲れ様でした。
何とか走れるようになったようです。

35km/h、後ろにいて精一杯でした。
先頭固定で安定したペース、さすがッス。
とても走り易かったです。

こちらこそまたよろしくお願いします!

2012.02.12 22:46 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: S木さん

お疲れ様でした~!

昨日は帰りの自走が無かったのでチカラを振り絞りました!
衰えている気がするだけで多分復活しても大して変わらないと思います(笑)

自転車トークだか物欲トークだか微妙ですがまたよろしくお願いします!

2012.02.12 22:53 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
オンリーワンがいくつか欲しい(意味不明)鉄一徹です。

いえいえ こちらこそかなぴんさんの情報収集力と行動力に
感服致しました。

しかし、僭越ながらくれぐれも派手な(?)行動は慎んで戴いたほうがよろしいかと存じ上げます(中年オトコ様風)

2012.02.13 09:49 s kotetsu #qGAU13H6 URL[EDIT]
No title

こんにちわ。

先日はありがとうございました。
って、参加していないのに参加したふう(笑)

でも良かったです、マジ走りはできなくても
走れる事が出来て!

いやー、行きたかったのですが・・・
申し訳ありませんでした、ロード練にしました。
あまりにもへなちょこなので。
まずいのは分かっていますが、本気でまずいんです(笑)

むむっ!妙な事をお考えですか?(笑)
私も欲しいものだらけです・・・

2012.02.13 15:02 panapin #zVpgn9mk URL[EDIT]
Re: S kotetsuさん

お疲れ様でした!
久しぶりにご一緒できて嬉しかったデス。

オンリーワン…憧れですかね。
オレのためだけに作ったぜ、ってのをいつか愛車にしてみたいです。
クロモリのオンリーワン、チタンのオンリーワン、トラックのオンリーワン…確かにいくつか欲しいですね(笑)

御忠告、有り難く承りたく候(一体何風!?)

2012.02.13 21:02 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: panapinさん

ロード練、お疲れ様でした!
キツかったですね、って参加した風(笑)
そういえば自分もロードを1台持ってたような気がします!?
たまには乗らないと…

妙な考えというと…ステップワゴンでしょうか!?
僕は考えてるだけですが実践されるpanapinさんは素晴らし過ぎます。
アッパレです。
見習おうかと思います←多分ムリ(笑)

次回、ご一緒できるのを楽しみにしてます!

2012.02.13 21:13 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する