青梅鉄道公園

今日は息子の要望で青梅鉄道公園に行ってきました。
息子は最近クルマや地図のみならず鉄道もマニア化してるようです(笑)
TS3J0883_convert_20120205172823.jpg



TS3J0886_convert_20120205172503.jpg
↑オレと同い年の0系新幹線
TS3J0887_convert_20120205172523.jpg
↑0系新幹線の運転席
TS3J0890_convert_20120205172542.jpg
↑一体いくら掛かってるのか?Nゲージ
TS3J0884_convert_20120205172407.jpg
↑エディ・ローソンのようにYZR500をフルスロットルさせる息子
TS3J0885_convert_20120205172426.jpg
↑フレディ・スペンサーのようにNSR500をスライドさせる息子

とまぁこんな感じの午後のひと時。
今回一番気に入ったのはNゲージだったようです。
Nゲージのデモ走行に釘付けになってました。
また途中で息子のクラスメートに偶然遭遇したり珍しい事も。

帰りは横田基地を横目に16号を走ってたら金網越しにカメラを構える人が大勢いた。
何事かと思ったらどうやら戦闘機が飛び立つところを写真に撮る人達だったみたい。
世の中いろんな趣味がありますね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 バイクに100円入れてません…

管理者にだけ表示を許可する