久しぶりにジテツー

今日は久しぶりに自転車に乗りました。
11日ぶりの乗車です。
カラダが鈍りまくってます。
TS3J0877_convert_20120130193451.jpg
今回ハンドルを日東104→105に変えたら結構ブラケットが低く遠くなったなぁと感じましたね。
その前にステムを2センチ伸ばした時はそんなに変わったとは思わなかったのですけど。
慣れなかったらステムを少し上げるかハンドルの角度を調整するようかな。
でも前傾がキツくなったので何だか戦闘的な気分になりました♪
戦闘はしませんけどね。

というわけでご満悦のハンドル交換でテンションも上がりこれからまたジテツー再開とともに休日も走るぜ~と思ったが仕事中にギックリ腰になってしまった…
帰りの自転車が辛かったです。
動けなくなるほどではナイので何日か静養すれば大丈夫そうですがホント最近ツキが無い。
ケガ続きでイヤになる。
幸い今のところどれも重傷には至ってませんが何か不吉なサインでしょうか!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 誰かオレを呪ってない!?
No title

こんにちわ。

まずは納車おめでとうございます。
そりゃ、若様も大喜びですよね!
今度見せて下さーい。

そして、ぎっくりでびっくり!?
つまらない事言って申し訳ありません(笑)
癖になりますからお気を付け下さいね。

次回、楽しみにお待ちしておりまーす。

2012.01.31 16:51 panapin #zVpgn9mk URL[EDIT]
Re: panapinさん

ありがとうございます♪
息子は実家に行った際にジジババに一生懸命クルマの説明をしておりました。
見ててしつこいほどでした(笑)

腰は以前にも痛めたことがあり再発ってとこでしょうか。
動けなくなるほどではないですがさすがにジテツーはしばらく封印です。
次回が早く来るとイイんですが…
最近すっかり凹んでます(泣)

2012.01.31 21:16 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
早めに

厄除けに行った方がいいかもしれませんよ~
やっぱり困ったときの神頼み。

後厄なので,年明け早々行ってきました。

2012.02.01 11:44 やん #mn6gys/M URL[EDIT]
Re: やんさん

やっぱりそういうのってあるんですかね~
家族からも行きなさいと言われてたんですが面倒なんで行ってなかったんです。
マジメに厄除けに行ってみようかと思います。

2012.02.01 20:25 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する