工具のカタログ

すっかり自転車に乗れなくなってしまいサイクリング記事が無くなってしまったこのブログ…
乗りたいんですがモロモロの事情で走りにいけないんすよ(泣)
そんなで無理やり自転車に関するネタ。
ホーザン、パークツールのカタログを無料配布してたので送ってもらいました。
無料には弱いんス。
TS3J0878_convert_20120130193520.jpg

最近、次から次と出てくる最新テクノロジーについていけなくなりすっかり最新カーボンバイクに興味が無くなり自転車雑誌を見なくなってしまいましたがこれはなかなか飽きないですねぇ。
使いもしないのにアレやコレやと欲しくなる。
BBタップやスポークネジ切り器等刃物系工具なんてほぼ間違いなく使うことがないのにどんなモンだろうかと気になる始末。
でもメンテナンススタンドは欲しいな~
いつもフツーのディスプレイスタンドで整備(といえるのか!?)してますが安定性に欠けるしメンテスタンド使ってたらカッコいいかなと。
やっぱ見た目がイイとテンション上がりますよね~
それと切れのいいワイヤーカッターとトルクスレンチは欲しいところです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 タップを折ると後が大変…経験談(泣)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する