新車購入!

ついに念願の新車購入です。
もうカーボンはイイやと鉄車に乗り替えです!
鉄フレームの固定車体で思ったんですよ、鉄フレームのが心地イイし味があって楽しいぞ!と
東レよりレイノルズ、コロンバス、カイセイ、タンゲで悩む方が楽しいぜ~!

と、妄想はココまで…
買ったのは自転車ではなくクルマ。
追突され全損となったエアウェイブの跡継ぎを今日契約してきました。
すでに何度か試乗したり商談してたあのクルマにしました。

1008_fitHV01.jpg←男カワサキカラー!?
ホンダ フィットハイブリッドにしました。
カラーは写真の通りグリーン!
奥方は派手で恥ずかしいからイヤと申しておりましたが自分的には白黒銀のモノクロはもうカンベン。
とにかく明るいカラーにしたかったのでこのカラーに。
内装色も無機質なブラックでなく明るいベージュ。
先行き不透明で暗い世の中なので明るい色にしたかったんですよ。

車種的にはフィットの1500ccとフィットシャトルの1500ccとどれにしようかと悩みましたが免税とか減税や今後のライフスタルをウチの家庭なりに考慮した結果フィットハイブリッドとなりました。
乗った感じも良かったしね。
前にも記事にも書きましたがホンダ以外のコンパクトカーも検討しましたがどれも積載性と居住性がイマイチなんですよね~
スイフトとデミオは楽しく走れそうでよかったんですがどうにもラゲッジが狭く断念。
アクアは問題外の狭さ…納期も遅いし価格も見かけは安くても実際は高くなっちゃうし。
あれはレクサス乗ってる人のセカンドカー向けなんですかねぇ。

納車は月末だそうです。
もうタイの洪水の影響は落ち着いたんでしょうか。

止むを得ない事情での仕方なくの緊急購入ですがやっぱり新車が来るのは楽しみ♪
早く来ないかな~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 納車されたらお祓い行こう!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する