三連休の日記

この3連休は全く自転車に乗れずじまいでした。
追突事故にあって以来どうもヒマが無くいろいろな事に追われてしまい自転車は触ることさえできず…
この先も何だかんだと自転車には乗れそうもナイです(泣)

で、3連休は何をしてたかというと…

土曜日はちょびっと家の手伝いしてあとは次買うクルマの商談と試乗。
先日からディーラーに通ってますが1カ所だけでは何なんで別のディーラーにも試しに行ってみた。
まぁ同じ様なお値引きでしたよ。
それと今回は亡き愛車エアウェイブの後継車のフィットシャトルの1500ccに試乗。
ハイブリッドではないヤツ。
フィットハイブリッドより静かでちょっと上級な感じがしてよかった。
フィットよりさらにラゲッジ広いし値段も同じくらいだし悩むね~

日曜日は新年会。
TS3J0848_convert_20120109224446.jpg
この日は物欲党の新年会もありましたがそちらではなく毎年恒例の親戚との新年会。
そうしょっちゅう会うわけではないのでこんな機会は大事にしないと。
息子はお年玉たくさんもらってニヤニヤしてました(笑)

そして今日は…面倒くさくなったから明日書こう。
といっても大したことしてないけど…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 お年玉を分けてくれ~
スポンサーサイト
No title

いまさらですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねん♪(笑)

車については全く知識がないので何もコメできずです(汗)
のんびり自転車に乗れるようになる日が早く来ることを祈ってます。
平日仕事をサボって多摩湖に行こう!って日は、もしかしたら私がいるかもですよ。
ラバネロ君に乗ってみる?(笑)

2012.01.10 15:48 mayu #- URL[EDIT]
Re: mayuさん

あけましておめでとうございます。
と、一応挨拶(笑)

最近は遠出する時間がないので近場の多摩湖に出没する可能性大デス。
赤いラバネロに狙いを定めて走りたいと思います(笑)
見つけたらホントに乗っちゃいますよ~!?
ペダル同じだし!
実は…興味津津です~♪

2012.01.10 20:53 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する