かわいい子には旅をさせろ

小学3年生の息子。
ひとりっ子なので若干甘やかしてるかもしれない(オレが…)
元気に健在してるジジ、ババ4人にとって唯一の孫でもある。
そりゃもうVIP待遇のかわいがられようです。

そんな息子がお友達4人と初めての子供達だけでの電車に乗ってのお出掛け。
行き先は「地下鉄博物館
もちろん子供達だけで行ってるので詳細はわかりませんし写真もないですが楽しかったようです。
まぁ親としては無事に帰って来て何より。
この地下鉄博物館、ババの知り合いがいるようで出迎えて頂いたあげく色々とオマケしてくれたようでエラい満足げにしてましたよ。
TS3J0834_convert_20111227205257.jpg←おみやげ~

ついこの間までオムツしてヘンテコなハイハイしてた赤ちゃんだったのにいつの間にか成長してるんですね~
最近少し小生意気になってきましたが今の素直でイイ子のまま育っていって欲しいです(笑)

以上、親バカ日誌でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 オレは子供の頃に地下鉄運転したことあるぜ~!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する