御礼申し上げます

先日の事故で皆様よりたくさんの見舞いや励まし、アドバイス等のコメントを頂き感謝感激です。
またメールを頂いた方もおり大変心強く嬉しい限りです。
ありがとうございます。



治療の方は今のところきちんと医者に通っております。
今のところ首と肩の倦怠感程度ですが皆様の話しに有るように後々に症状が出たり悪化したりとあるようですので妥協することなく医者通いを続けます。
しかし医者通いと言っても往復の時間、診察時間、待ち時間と合計するとかなりの時間を要します。
するどこかの時間を犠牲にしなければいけないわけで…
思った以上にストレスが溜まります。

クルマは全損扱いとなりました。
なので「査定額」という形での賠償になりますが提示された額では当然納得できるはずもなく…
これから相手の保険会社と交渉を続けるわけですがこれまた時間は取られる、書類はたくさんと相当のストレス。
しかも届いた書類は被害者である自分の名前は間違えてるは住所は途中までしか書いてないとなんだかなぁといった具合。

でも考えようによっては全損するほどの事故にも関わらず命に別条はないので不幸中の幸いと開き直った方がいいのかな。
クルマも予算制限があるので中古になるとはいえ一応買うこともできそうだし。
ただ今までのクルマと同程度のモノは買えそうもないのが大いに不満なんですがね。
フィットのMTでも買おうかな…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 コルトプラスも安いな~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する