バンクでハロン

昨日は川崎バンクを走ってきました。
天気も良く風も吹かず絶好の日和でした。

今回は事情により車載で行ったのですが渋滞でちょっと遅刻。
到着すると皆さん走ってましたので早速アップしながら合流。
見慣れた方が見慣れない自転車に乗ってたりしてウワ!新車!みたいなこともあり相変わらず走るよりしゃべる自分でしたが列車を作って走りましょうってことで10~11名でトレイン。
1周交代で35km/h前後の定速走行。
車間を詰める練習したりしながら楽しく走れました。

その後はやんさん先頭に自分とニュートラックレーサーを持ち込んだAさんとハロン練習。
200m全力ダッシュたった2本で死にそうなぐらい(大げさ)バテた…
コレ、ホントにキツイです。
せっかくのバンクなので次回からこういう練習も少しづつ取り入れて行こうと思いました。
img_278204_37636786_1_convert_20111127212914.jpg
↑写真頂きました。

サイクリングとは違った楽しみのバンク。
時間が許す限りまた参加したいです。いつかはトラックレーサーで…♪
関係者また参加された皆様ありがとうございました!


そして今日は固定車体のリヤブレーキシューが減ったし効きがイマイチなのでデュラシューを買いにc speedまで行ってきました。
サイクリングやバンクとお世話になってますのでたまにはお店にも顔を出さないとね。
つい長居をしてしまいましたがその間にいらっしゃるお客様達も何故か鉄や固定と集まります。
少しお話しさせて頂きましたがおかげ様で楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
機会があればご一緒しましょう!

今日は交換が面倒で昨日のままのギヤで走りましたが街中ではバンクより更に重く感じますね。
スタートはエッチラオッチラだしちょっとした上りが筋トレみたい。
巡航できればイイけどストップ&ゴーが多い街中ではチト疲れた。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 でも今週のジテツーは14Tのまま行ってみようかな

こんばんは。

昨日はありがとうございました。

いつかは?…5日?
トラックレーサー!あっ、すみません。
極秘でお願い致します(爆)←なにを?

お蔭様で楽しいバンク練でした!
次回も宜しくお願い致します。

2011.11.27 23:35 panapin #- URL[EDIT]
Re: panapinさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

オトコたる者秘め事のひとつやふたつあってもよろしいのでは(笑)
バンクにはやっぱりトラックレーサーが似合うなと思った次第でいつかは欲しいなと…
まぁトラックレーサーは何年後かですね~

またよろしくお願いします!

2011.11.27 23:44 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
こんにちは!

昨日はお引き留めして申し訳ありませんでした。
八王子に雷は落ちなかったでしょうか?

貴重なお話(?)有り難うございました。
かなぴんさんがあれほど勉強熱心な方とは …

今 気付いたんですが カナピンとパナピンて語呂が似てるのは偶然ではないのでは!? ( ←アホ)

2011.11.28 09:03 s kotetsu #qGAU13H6 URL[EDIT]

バンク練、お疲れ様でした。

ハロンって効きますね~。
あのスピードでも結構怖かったのですが、タイム出そうと思ったらさらに…
あり得ない世界ですね。

ダイエット!のためにのんびりと乗ってる位があってるのかもってつくづく思い知らされました。

またよろしくお願いします。

2011.11.28 10:09 やん #- URL[EDIT]
No title

こんにちは。

2度目になりますが、
かなぴんさん
この場をお借りして申し訳ありません。

一徹様
かなぴんさんが最初?です!パクるつもりは
無かったのですが結果はやはり・・・
まねっこ○○○なのです(爆)

すーぐ、真似しますから!お気を付け下さい(爆)

2011.11.28 12:18 panapin #- URL[EDIT]
Re: S kotetsuさん

八王子は雷も落ちず穏やかでホッとしました♪

好きなことには勉強熱心なんですよ!
スペックオタクなんです~(困)
もっと走る方も熱心にしなきゃマズいですね~
というか学生時代にもっと勉強していれば…

ひらがなのカナピン、ローマ字のパナピンがわかりやすい違いのようですね(笑)

2011.11.28 20:49 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

こんばんわ。
昨日は楽しい会話に参加させていただき
ありがとうございました。
Pana固定のS木です。

かなびんさんも物欲に翻弄されている
仲間だと知って親近感が沸いてしまいました(笑)

ちゃんと走れるようになったらご一緒させて下さいね。

2011.11.28 20:55 #- URL[EDIT]
Re: やんさん

お疲れ様でした~

セントラも効きましたがハロンもまた効きますね~
中年にはキツいっす(泣)
やっぱりアレを繰り返して血の味がするまでやらなければ強くなれないんでしょうか!?←できないだろ…

ダイエット本出しますか!?
2日で600km走れば痩せますとか(笑)

次の機会もよろしくです!

2011.11.28 20:55 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: S木さん

昨日はこちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!

物欲に翻弄…素晴らしい表現です!
s kotetuさんと自分の会話に入ってしまったら自制が効かず余計なモノを買ってしまう可能性大なのでお気を付け下さい(笑)

近いうちにご一緒できるとイイですね。
またよろしくお願いします!

2011.11.28 21:04 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: panapinさん

どうぞご自由にお使い下さい♪

自分もpanapinさんのマネしたいです(笑)
↑なんのこっちゃ!?

2011.11.28 21:11 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する