9月の統計は

9月は838kmでした。
まぁまぁ走れましたかね。
固定車体で596km、ロードでは241kmでした。
相変わらず半分以上はジテツーです。
9月はホイール組んだり趣味として自転車の新たな領域に入った感じ(笑)
今月から輪番休日が終了し暦通りの休みになるので先月までみたいに休日を自由に走るわけにはいきませんがやはり子供と休みが合うのは嬉しい。
そんなわけで毎週土日に走りに行くことはもちろんできませんがちょこちょこと走りたい思います。
今のところ10/10(祝)に固定で道志みちに行こうかと。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 BBも交換しないとね
No title

どうも! 前日のネタで申し訳ありませんが アラヤゴールドにピクっとした鉄一徹です。
10日の件ですが仕事(自営の建材店)が通常は午前中だけあります。
が!しかし 固定のお誘いを断るわけにはいきませんので なんとか善処(サボリ)したいと考えていますが直前までなんとも言えません。
またコメントさせていただきます!

2011.10.03 08:01 s kotetsu #qGAU13H6 URL[EDIT]
Re: S kotetsuさん

やはりピクっとしましたか!

10日は仕事でしたら仕方ありません。
ムリせずサボって下さい!?
イヤ、マジメな話しチャンスはまだまだありますのでどうか無理しないで下さい。

もしよければ非公開コメントにチェック入れて連絡先入れて下されば返信しますよ~

2011.10.03 23:39 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

こんばんは!

一徹様よりお聞きしました。
固定で道志!
宜しければ私もお供させて下さい!
バンク以外は出番がなくて気が狂いそうなんです(笑)

とても皆様のペースにはついていけませんが頑張りますので!


2011.10.04 22:25 panapin #tTRFviT6 URL[EDIT]
Re: panapinさん

ぜひご一緒しましょう!
ちょうどメールでお誘いしようかなぁと思ってたところだったんです♪

自分も大したペースで走れませんから大丈夫です。
ってかバンクでのpanapinさん見てると自分の方が置いていかれると思うんですが…
サイクリングを楽しみましょう!

2011.10.04 23:11 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する