F1イタリアGP

今日は休みで走りに行くつもりで昨晩に準備もしてたんですが朝起きたら気分が乗らずにヤメました。
最近、残暑もあってかカラダも疲れ気味でしたし気が乗らないのにムリしても危ないかなと判断。

そんなでパソコンに録画してあったF1イタリアGPを見た。


いつから見始めたか覚えてませんがセナや中嶋の頃からは見てるF1。
全然見てない時期もあったと思いますが最近また何となく見てる。
注目は中年シューマッハ。
現役バリバリの頃は何をしてでも勝つ!というダーティな走りが好きではなくクリーンなイメージのハッキネンの方が好きでしたね。
しかし引退、復帰してから同世代ってこともあって少しガンバレって思いながら見てます。
今回は戦闘力の劣るクルマで新世代チャンピオン達との表彰台争い、シビれました。
結局負けちゃいましたが見応えのあるレースでまだ勝てるかも!と思わせるに充分なアピールだったのでは!?

ランスはまた引退してしまいましたがシューマッハにはもう一度表彰台の真ん中に立ってもらいたいと思ってしまってます。
ガンバレ中年アスリート!

↓シューマッハ出演のベンツのCM.
結構オモシロイ(笑)




 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ホントはMoto GPのが好き
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する