7月の統計

7月は811kmでした。
うちLOOK566では250km、2回乗車。
あとは固定車体でほとんどジテツー。
今月は固定車体でまとまった距離を乗れませんでした。
それに月後半の雨続きがイタかったなぁ。
子供が夏休みに入って出掛けにくくなったのもあるね。
それと最近いつもひとりで走ってるんでたまには仲間と走りたい。
ひとりはひとりで自由きままで悪くないけどやっぱり寂しいなぁと思うことも…
秋になったらどなたか遊んで下さい!

今月も夏休み期間なんでひとり家族を置いて走りに行くのは気が引けるので少し抑えめでいこうかと思います。
ただお盆休みのバンクは参加したいな~
難しいかと思うけど交渉してみよう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 やっぱり週末に休みたい…
スポンサーサイト
No title

こんにちは! 鉄一徹です。
いくらでも一緒にあそびましょう!もちろん固定で(キッパリ)
固定で長距離を一緒に走ってくれる人って、なかなかいないので…(悲)
程々の距離でいくつかの計画を考えておりますので、よろしくお願いいたします!

あっ、人と走る時はまともな休憩(お喋りタイム?) をとりますので御安心を!?

2011.08.03 10:00 s kotetsu #qGAU13H6 URL[EDIT]
Re: S kotetsuさん

えぇ、固定で行きましょう!
よろしくお願いします。
程々の距離がどのくらいなのか気になるところですがお喋りタイムをアテにしております(笑)
どんなコースが飛び出してくるのか楽しみなような恐怖のような…

2011.08.03 18:32 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する