健康診断

会社で受けた健康診断。
結果が出ました。
TS3J0514_convert_20110708212353.jpg
心配だった貧血は無事クリヤしてましたが肝機能が要経過観察だって…
要精密検査でも要治療でもなく経過観察なんでまぁ心配してませんがね。
普段からそんなに飲み歩いてないんだけどねぇ。
家でも暑い時期は毎晩飲んでますがそれでも発泡酒350mlを1本とリーズナブルな量。
体重はココ何年も変化なし。
季節によって2kgくらい増減はしますが同じ時期に測れば同じ体重ってことですね。
他には特に問題ナシで一応健康体のようです。


息子が大きくなるまで稼がなきゃいかんし父ちゃんまだまだガンバルよ。
奥方にも少しはラクさせたいしね!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 夏バテに注意!
No title

こんにちは! 鉄一徹です。車体の横のイラスト‥
もしかしてバンクでお喋りばかりしてないで、もっともがけという天の声では?!

2011.07.09 09:07 s kotetsu #qGAU13H6 URL[EDIT]

うちの健康診断の結果はまだ出てませんが、すでに問診で、心臓と血中コレステロールが異常と言われております。
コレステロールを下げようと運動すれば、心臓に負担がと言われ、もうどうせいちゅうの、みたいな感じっす('A`)

ところで全然関係ないですが、かなぴん☆さんTwitterやりません?
リアルタイムさが楽しいですよ。

2011.07.09 20:34 はまちょ #- URL[EDIT]
Re: S kotetsuさん

まさにその通りかと(笑)
次回は鉄中年トレインで走りまくりましょう。
そして千トラで燃え尽きる!
と、いけばイイんですがね~(~_~;)

2011.07.09 21:06 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: はまちょさん

問診で異常と言われるなんて穏やかじゃないですねぇ。
運動制限有りだとあとは食事療法でしょうか!?

ツイッター、興味はあれどやり方がよくわからず…
「だん」とか「なう」とか馴染めそうもナイし(-_-;)
でもそのうち登録してみようかな~とは思ってます。

2011.07.09 21:13 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する