運動会!

P6041159_convert_20110604183108.jpg
今日は息子の小学校の運動会でした。
早起きして校門GPにも参戦してきましたよ。
去年、一昨年と3~4列目のスタートから猛ダッシュをキメて狙い通りの場所取りに成功してきました。
今年はというと…

5列目あたりからスタートして何とか目的地奪取成功!
膝の心配もよそに全力疾走しました。
たまに全力疾走すると気持ちイイっす。
明日が心配だけど…

息子の競技は3つ。
80m徒競争、エイサー(踊り)、綱引き。
徒競争は2位。
息子にしては大健闘です。
一所懸命走ってる姿を見れて満足。
踊りもなかなか上手でしたよ。
幼稚園の頃はちっとも踊りを覚えられず立ちんぼで寂しい思いをしたもんでしたが去年あたりからかなり成長してきて嬉しい限りです。
何より楽しそうに笑顔で踊っていたのがイチバンでしたよ。
綱引きも妙な体制で引いてましたがまぁ必死さは充分伝わってきました。

今年もオヤジ会で分散して場所を取ったので各々撮りやすい位置から移動しながら応援&撮影。
この方法が今のところベターですね。
それにしても今日は暑かった!
梅雨の晴れ間の日差しは強烈で日焼け対策しても焼けるほどでした。
今日は奥方の両親に自分の母親と兄弟まで来たので息子ひとりに対し7人の応援。
贅沢だなぁ。
息子いわく「天国のひぃばあちゃんとおばちゃんも見に来てくれてる」だそうです。
おばちゃんとはGWに他界した親戚のこと。
ちなみに自分の父親は体調不良で自宅静養。
歳も歳なんでちょっと心配…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村息子はみんなに愛されてるな~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する