mt.富士のハガキ

色んな方々のブログで見かけるmt.富士の参加通知ハガキ、ウチにも来ました。
TS3J0484_convert_20110602210616.jpg

早起きがツラいなぁ。
というか起きれるのか?いや寝れるのか?
前日受付して車中泊しようと思ってましたが寒そうだしやっぱり一度帰ろうかと思ってるんで睡眠時間が心配…
ケチらずどっか宿取ればよかったかな~とちょっと後悔。
睡眠不足はお腹にくるタチなんで早く床につかないとね。
ところで駐車場の全国育樹記念広場ってなんだ?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村雨降らないでね!
No title

第7スタートから追いかけますね。
がんばりましょう~!
雨が降らないといいですね。

あれ?また自走ぢゃないの?(^^)

2011.06.04 08:16 nabeo #- URL[EDIT]
Re: nabeoさん

お付き合い頂ければ自走しまっせ(笑)

雨が心配ですが今年は雨ネ申様がいらっしゃらないので大丈夫では!?(^.^)
5合目で笑顔で会いましょう!

2011.06.04 17:40 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する