膝サポーター買ってみた

相変わらず何となく違和感がある左膝。
梅雨入りした天候も影響もあるんでしょうか!?
ホントはまた整骨院に通えばイイんでしょうが何となく行きづらくて…
まぁ痛みは軽いのでそれほど心配はしてませんがサポーターを試してみることにしました。
選んだサポーターは安価でお手軽そうなバンテリン膝サポーター
TS3J0479_convert_20110528230330.jpg
奥方と薬局に買い物行った時コソっと買い物カゴに入れておいた(笑)


装着してみると結構フィット感が強くイイ感じ。
屈伸すると膝裏がちょっとゴワゴワした感じがあるので人によってはペダリングで気になるかもしれませんね。
ジテツーで試したところ最初は気になりましたがすぐ慣れました。
歩行感は良好。
足が真っすぐ前に出やすいような感じがします。
サポートされてるって感覚も明確にあります。
違和感が出てる間だけでも使ってみようかという気になりました。
安価な割にイイ買い物だったかも。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村次はコンプレッションタイツ!?

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する