飲む前に走る

昨日のBBQの記事と時系列が逆になりますが暴飲暴食する前に走ってきました。
少しでもカロリーを消費しておかないとね。
ただ時間がナイので2時間ばかりのショートライド。
たまには尾根幹でも行ってみようかと思いましたがあそこは本格的な方々も多く追いかけまわされるのもコワいので固定車体で青梅から二ツ塚峠を上ってきました。
TS3J0459_convert_20110515103137.jpg
ここは傾斜もキツくなく距離も短いので課題のダンシングの練習。
走る距離が短かったせいか腰痛はでませんでした。
一応、自分なりに腰の前後位置や高さ、肘の締め具合など工夫しながら上ってみましたがまだイマイチしっくりするところまでできませんでした。
なかなか難しいッス。

走行距離:44.49km
平均速度:25.9km/h 
最高速度:51km/h 
平均回転:68pm
最高回転:132pm

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村丈夫な膝と腰が欲しい


管理者にだけ表示を許可する