4月は1000km越え!

4月の月間走行距離は初めて1000kmを超えました!
1158kmでした。
相変わらず半分近くはジテツーでの走行ですがやっぱり1000kmオーバーはちょっと嬉しい。
4月は何かと奥方が実家に出掛けてしまいその間割と好きに走らせてもらえた結果ですね。
ただロードで走ったのは180kmぐらい。
もう少しロード乗った方がイイかなぁ。
mt.富士もあるしそろそろロードで山を走りたい。

自転車は距離を乗り込めば強くなる、と聞いてますが正直強くなったとか速くなった実感はナイですねぇ。
ジテツーしてても特別、平均速度が上がったとか疲れなくなったとかナイし…
でもメシはうまいしビール発泡酒もとってもうまく感じるし健康維持には充分役に立ってるようです。

これから梅雨入りまでが自転車にとって最高の季節なんで5月も家族に迷惑にならない程度に走りに行きたいですね!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 白州もウマい!

月に1000キロ乗れてれば間違いなく強くなってますよ。
乗れなくなったら確実に落ちますから、
強くなった事を実感したい場合、
えぇ、乗らないという手もあります(^^;)

ちなみに、ワタシは4月は600メートルでした(´д`)

2011.05.03 05:21 bugalu #- URL[EDIT]
Re: bugaluさん

なるほど、そういう手もあるんですね(~_~;)

bugaluさんも乗り始めたら元に戻れますよ。
僕の自転車生活のスタートの大きなきっかけになったのはbugaluさんのブログなんでまた一緒に走れるのをホント心待ちにしてますよ!
あ、ローラーだけでも乗ってみたらどうすかね?

2011.05.03 08:14 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

こんにちわ!

1000ですかぁ!!
私は2ヶ月目位?の時に1回超えただけでです(泣)
今月はいくかも?です・・・
がんがん走って早く皆様についていけるようにならないと・・・

今も・・・脚が・・・痛いです(笑)



2011.05.05 11:22 panapin #tTRFviT6 URL[EDIT]
Re: panapinさん

フフフ、筋肉痛ですね。
自分も道志の翌日結構痛かったです。
もうガンガン走られてますし自分なんかにはついていけるというより先行できますよ、きっと。

自分は今まで月300~500kmくらいが多かったんですがジテツーで遠回りを始めてから距離が延びましたよ。
毎月1000kmはキビシイですがそこそこ乗りたいですね。

2011.05.05 16:11 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する