サイクリング!?

今日もフリーの一日だったのでサイクリングに行ってきた。
ひとりで淡々とロングも考えましたがやっぱりヒトと走る方が楽しいしんでまたc speedさんのSunday Group Rideに参加してきました。
それにヒトと走ると自分のヘタレっぷりも確認できるしね。
TS3J0424_convert_20110424231702.jpg

まずは集合場所のお店までひとっ走り。
35Km弱ありますが今回大進歩した点としてedge705のナビ無しでたどり着けた!
やっと道覚えましたよ。

今回の目的は多摩NT周辺のサイクリング。
坂には事欠かない多摩NTを上ったり下ったりでしたね。
なんだか途中で中切れ起こしそうなサイクリングで面辛かったッス(笑)
panapinさんもAさんも先日の大垂水より乗れてる感じでワタシかなり必死な状態でございました。
でも途中でいかにもサイクリング的な小道も走ったりで良かったですね~
もっとこの辺りの地理を覚えると練習(するのか?)にもサイクリングにも幅が広がりそうです。

ところで先日交換したハンドル、マースバーですがやはりコンパクトシャローよりイイ感じです。
ハンドルを引き易くなり姿勢も前傾になりました。
あとはステムを73°にするか悩みどころ。
正直もう少しブラケットを下げたい。
長さも90mmのままか少し伸ばすかも考えないと。

2時間ばかり走ってお店に戻り自転車談義の始まり。
コレも楽しみのひとつ。
今日も欧州経験のあるY氏がいらしたので欧州での話しを色々聞かせてもらいました。
しかし平坦でのレースとはいえ平均時速が48Km/hってどんな走りなんでしょうかね!?
TS3J0425_convert_20110424231805.jpg
お昼の時間も過ぎてお腹も減ってきたしまた妻子をお迎えに上がらなければいけないのでお店をあとにし帰路へ。
帰りはレースの話しを聞いてその気になったか(?)自分なりに頑張って走ってみた。
でも平均時速は25km/hをちょっと越えたくらい。
まぁ渋滞や信号があるとは言えもうちょっと頑張らんとイカンかな~

ところで帰宅してedge705をPCに繋ぐもデータが転送されず…
本体にはデータ残ってるようでPCにも一応転送してるっぽいですがPCで読むことができない。
今までも何度かありましたがコレ、ムカツクんだよな!
直し方ってあるんでしょうか?

走行距離:113.2km
平均速度:25.08km/h 
最高速度:54.44km/h 
平均回転:79pm
平均心拍:140bpm
最高心拍:182bpm  

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ユピテルにする!?
No title

こんばんわ!

昨日も遠征サイクリング(笑)
お疲れ様でした。

サイクリング???
本当に身体に良いのでしょうか?(爆)
楽しいから仕方ないですが!!

次回も宜しくお願い致しまーす。

2011.04.25 19:13 panapin #tTRFviT6 URL[EDIT]
Re: panapinさん

なんだか最近、遠征とは感じなくなってきましたよ~
やっぱ楽しいからでしょうね!

サイクリング、多分雨の中400Km走るよりはカラダにイイと思いますよe-330
またよろしくデス!

2011.04.25 22:10 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する