mt.富士ヒルクライムエントリー

今年の目標に掲げてたひとつであるmt.富士ヒルクライムにエントリーしました。
昨年も出ようかなとは思ってましたがエントリーし損ねたんです。
で、今年は念願かなって初エントリーできました。

今回、3日正午からエントリー開始ってことで職場の唯一ネットに繋がるPCを後輩から奪い取り占拠してエントリー合戦に参戦しましたが1600人待ちだの2500秒待ちだのの画面を眺めながらオレは職場でこんなコトしててイイのかと自問自答…
まぁ幸い誰にも咎められることなくエントリーできましたが平日の真昼間に先着順のエントリー開始はいかがなものか!?
今回の参加者は平日休みの人か自分みたいに仕事ほったらかしの人ばっかりなんでしょうか!?
ちょっと考えさせられるなぁ…

まぁ一応エントリーはできましたが当日までにいくつか解決しなければいけない問題もある。
エントリー費…勝手にカード決済作戦にしましたが当然奥方から請求がくるワケでどこから費用を捻出するか…
捻出できなくてもこづかいカットされるんだけで借金しないで済むけどその月の生活は極貧でしょう。
前日受付…当然宿泊費用などあるわけナイのでこれまた高いハードルです。
車中泊か受付して一度帰宅し出直すか。どっちも大変だなぁ。
あと3カ月あるから熟考して妙案を見つけよう。

エントリーするにあたってタイムを自己申告するシステムでしたが1時間30分にしておきました。
昨年ひとりで上った時が1時間36分だったんでまぁそんなモンかと。
見得張って早いグループに入って抜かれまくるより身の丈にあったグループで走った方がよかろうかと。
早い人の邪魔するのも迷惑になるしね。

物欲党からははまちょさんがエントリーは確認しましたがあとは誰が参戦されるんでしょうか?
数人エントリーされたと聞いてるんで当日はヨロシクです!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 当日晴れて欲しいな~
スポンサーサイト
なんと

わたくしよくわからなくて、2時間とか入れちゃいました。自己申告タイム。
調べてみたら、どうやら出走順に関係するみたいですね。そんなんエントリーできるかどうかの瀬戸際で、知らんっちゅーの。

そんなわけで、おそらく私はかなぴんさんのはるか後方よりスタートになると思いまふ。

2011.03.04 22:16 はまちょ #- URL[EDIT]
No title

はい! 物欲党からエントリーした 99RIDERです

え~・・・ こちらへは・・・ 初コメですね・・・ 今後もよろしくでっす!

オイラはこの日のために 仕事休みました ハイ アホな奴です

申告タイムが同じ時間なので同グループかもしれないですね~ 当日はお互い頑張りましょう

2011.03.04 22:17 99RIDER #- URL[EDIT]
Re: はまちょさん

な~に、問題ナシ!
はまちょさんならすぐに追いついてきますよ。
ワタシは追いつかれないようガンバリます。
後ろが見やすいようにミラー付けようかな~!?

2011.03.04 22:57 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: 99RIDERさん

どうも!初めまして!
99RIDERさんの健脚ぶりはakiさんからよ~く伺っております(笑)
同グループだったら心強いですね。ご一緒できたら嬉しいです。
当日、物欲ジャージでお会いできるのを楽しみにしてマス。
お互いガンバリましょう!
こちらこそ今後もよろしくです!

2011.03.04 23:06 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する