息子とスイム

今日は奥方が出掛けたらバンクに行こうと考えてましたが機嫌だか具合だかよくわかりませんが悪いようで出掛けず…
なのでバンクは行けず息子の水泳の練習に行って来た。
今日はいつものワンポイントレッスンがおばさま達に占拠されてたので息子と二人で平泳ぎの練習。
ビート板持たせてひたすらキックの練習。
キックした後のけのびが続かず沈んでしまうのに苦労してましたがちょっとは上手になったかな。
もう少しキックが安定してきたら手もつけて平泳ぎの形で泳がせてみたい。




昨日のオヤジ会飲み会で海外赴任がもうひとり増えることが判明。
自分の仕事では海外はナイのでその点の心配はいりませんが単身でも家族帯同でも海外に行くのは大変なんだろうと思う。
無事早く帰国できることを願うばかりです。

そして海外組の影響で多摩湖駅伝出場がピンチ。
どうやら自分は予定してた2.4kmでなく7.2kmにコンバートされることになりそう。
現在、膝の違和感は取れてないんでマズい感じ。
こうなったら本番まで一切練習せずぶっつけ本番でいくか!?
走らなきゃ痛くならないワケだし…
下手に練習して痛めたまま走るよりイイんじゃないかと。
心肺は普段のジテツーでそこそこ使ってるし脚はペダル回してるし走らないまでもウォーキングで動かしておけば完走はなるんじゃないかと甘めの判断。
せめて駅伝直前にヒアルロン酸でも打っておくか…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ウチにはアンタの膝の治療費は無い!だそうです…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する