お隣さんお引っ越し

今のマンションに住んでから約10年。
ずっと仲良くしてたお隣さんが引っ越していった。
お隣さん夫婦と世代も同じだったし子供もウチと2歳違いで結構仲良くしてただけに寂しいし残念。
しかし同世代だというのにこの10年でマンション2軒目とはウチとは経済状況がかなり違うようで…



今日の多摩湖ランはヤメました。
やはり膝の具合がよろしくナイ…
一昨日、3kmばかりゆっくり走った時に微妙な違和感を感じてすぐ止めたのですが今日になって違和感が増してきた。
ここ最近、腰と左のオケツに張りを感じてたのでその影響もあったのかもしれませんね。
う~ん、なかなか良くならず悩ましい。
物事うまくいかないとイライラしがちになるので気を付けねば。

今日はこの後、海外赴任したオヤジ仲間が一時帰国を果たしたのでいつものオヤジ会で飲み会。
ココで膝のイライラも紛れて発散させてこよう!
明日はママ会なるモノがあるらしいのでうまくいけば留守番ほったらかして息子とバンクに行けるかも。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 忘れてた。追記…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する