走れるか?

もう2月かぁ。
時がたつのは早いですな~

多摩湖駅伝まで一か月半。
インソールも作ったしそろそろ練習しないとってことで昨日ウォーキングをしてみた。
膝を気にしつつ家の周りを3Kmばかし歩いてみた。
結果、寒かった!じゃなく歩く分には痛まなかった。
調子に乗って1kmばかりゆっくり走ってみたが大丈夫そうでした。
もう少し走ってみたかったのですが調子に乗り過ぎてはイケナイと自重して1kmで終了。
たった1kmでしたが走れてちょっと嬉しかった。
このまま痛みが出なければイイんですがね。

オヤジ仲間はすでに始動していて毎週末多摩湖に練習しに行ってるみたい。
明日も少し走って大丈夫そうなら合流してみたい。
けど焦りは禁物、走りたい気持ちを抑えてじっくりいった方が良いか悩みどころ。
う~んどうするか…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ムリすんなよ~

スポンサーサイト
No title

こんにちわ!

うわうわっ!すっごいなぁ!
前回、ご一緒させて頂いた時も
脚も強いし心配系も強いなって思っておりました。
いつかついて行けるように頑張りますので
宜しくお願い致します!

膝が心配ですが無理せず頑張って下さーい!

2011.02.04 12:53 panapin #tTRFviT6 URL[EDIT]
Re: panapinさん

イヤイヤ、自分ゴトキちっとも強くなんかナイですよ!
ヒルクライムなんか出ると自己満足的な達成感はあっても順位表見るとヘコみますよ~
いずれロングにご一緒したら正体がバレると思います(笑)

膝の心配ありがとうございます!
ユルユルと走ってみようかと思ってます。

2011.02.04 19:54 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する